世田谷の確定申告、会社設立を支援・代行する税理士・会計事務所の考え方。

世田谷において、確定申告、会社設立(合同会社、株式会社設立)を行われる方、顧問税理士をお探しの方へ(世田谷区を応援する税理士/会計事務所センチュリーパートナーズ)


税理士事務所センチュリーパートナーズの考え方

税理士事務所のホームページをご覧頂きありがとうございます。世田谷の方が少しでも、当税理士事務所に関心を寄せてくだされば大変嬉しく思います。実際、渋谷区の税理士事務所にも関わらず、世田谷にも多くのお客様(個人確定申告や法人)がいらっしゃることは、大変嬉しく感じております。最近では、ますます世田谷の会社様、個人の方々からのお問い合わせが増加しています。

当税理士事務所は、「お客様と長くお付き合いをしていきたい」、「どんな小さな不安でも相談していただきたい」と考えております。経営者という職業は、常に不安と期待の中で判断を続けなくてはならないという大変な職業だと感じております(事実、私もそのような思いを自分自身で感じております)。

お客様と深く関わる税理士であるからこそ、二人三脚で目標に向かって前進し、不安や喜びを共有していきたいと考えております。

経理、税金、確定申告、会社設立の代行などのことだけではなく、どんな小さな疑問点やご不安な事でも構いませんので、税理士にお話してみてください。「税理士にこんなこと聞いていいのかな」などとお考えにならないでください。どんなことでも気を使わずに話せるパートナーでありたい、それが税理士事務所センチュリーパートナーズの目指す税理士像・会計事務所像です。たとえそれが税理士の専門外のことであったとしても、できる限り当事務所で調べると共に、当事務所単独では解決できないことがあれば、提携の専門家達と共に解決策等をご提案できるよう努力いたします。

▲このページのトップに戻る