〒150-0022 渋谷区恵比寿南2-21-2恵比寿サウスヒル301
恵比寿駅から徒歩6分。駐車場もございます。
受付時間 | 月曜日から土曜日 9:00~18:00 土曜日はお休みとさせて いただくこともございます |
---|
2,000万円超の年収を得ている場合に、我々のような税理士事務所(会計事務所)に確定申告の代行を依頼される方も多くいらっしゃいます。
この場合のメリットは以下の通りです。
・確定申告作成の手間が省ける
・確定申告書提出の手間が省ける
・申告書作成に慣れている専門家に任せることでミスを防げるので、ミスによる罰金などを支払わないで済む
・税務代理権限証書を提出してくれる税理士事務所に任せると、申告後の税務署や市区町村の役所からの問い合わせにも代わりに対応してもらえる
・今後にできる節税があるかどうかなど、相談することができる(生命保険を使った節税やふるさと納税、401Kなどにご興味があってご相談される方々も多くいらっしゃいます)
なお、2,000万円を超える方の中で、ストックオプションによる所得もあるようなケースでは、一度税理士事務所にご相談された方が安全です。
ストックオプション、RSU等による給与所得が源泉徴収票の支払金額に加算されている場合は難しくないのですが、加算されていない場合は、計算がややこしいことも多いのです。
初めての申告だけ税理士事務所に任せて、次回からは税理士事務所が作成した申告書を真似て、ご自身でご作成される方も多くいらっしゃいます。
当税理士事務所のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
当社へのお問合せは、お電話または下記のお問合せフォームよりお願いいたします。
受付時間:月曜日から土曜日 9:00~18:00
土曜日はお休みとさせていただくこともございます
渋谷区・恵比寿で税理士・会計事務所をお探しなら、税理士事務所センチュリーパートナーズへどうぞ。決算書作成、確定申告から、起業(独立開業・会社設立)、創業融資(制度融資など)、税務調査まで親切丁寧にサポートいたします。近隣の渋谷、代官山、中目黒、目黒、世田谷、白金台、広尾、自由が丘はもちろん、東京都、神奈川(溝の口など、神奈川全域)、千葉、埼玉の方は、お気軽にご相談ください。
お電話でのお問合せ
<受付時間>
月曜日から土曜日
9:00~18:00
土曜日はお休みとさせていただくこともございます
渋谷区恵比寿の税理士、斉藤一生です。センチュリーパートナーズのホームページにお越し頂き、ありがとうございます!有用な税務情報が色々と書いてあるサイトですので、是非ご覧になってくださいませ。東京税理士会渋谷支部所属、登録番号は122533でございます。
親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。
〒150-0022
渋谷区恵比寿南2-21-2
恵比寿サウスヒル301
恵比寿駅から徒歩6分。駐車場もございます。
月曜日から土曜日
9:00~18:00
土曜日はお休みとさせていただくこともございます
渋谷税務署
〒150-8333
渋谷区宇田川町1-10渋谷地方合同庁舎
電話番号:03-3463-9181
徒歩12分
※なお、税務署のある渋谷駅は、恵比寿の隣の駅です。